最新情報

2016年5月18日
未分類
飛行機なみのネット回線
理由は確認する人(女性)がこれが危険なものかどうかの判別が付かないということだったっぽい? 資料を何度も確認し・・・
2016年4月16日
未分類
会社に戻ってフレッツ光
会社に戻ってセットON しばらくすると モウモウと湯気が立ち加湿器の存在感をアピール。 ふと、振り返った上司が・・・
2016年3月13日
未分類
国内線ラウンジ無料
ゴールドカードと言われたとたん、「年会費1万でしょ。そんなの入らないよ」と返答。  私は無駄に読み込んでいるの・・・
2016年2月5日
未分類
もうネットがないと旅できない
もうネットがないと旅できないですよ。 一度やってみればわかるけど、明らかに違いますよ。 ネットがないと本当に不・・・
2016年1月12日
未分類
POP3サーバーとSMTPサーバー
今日で長かった連休も終わってしまう。 明日から仕事かぁ。長かった分だけ行くのが嫌だな。はっきり言ってさ。 しか・・・

飛行機なみのネット回線

理由は確認する人(女性)がこれが危険なものかどうかの判別が付かないということだったっぽい? 資料を何度も確認し・・・

会社に戻ってフレッツ光

会社に戻ってセットON しばらくすると モウモウと湯気が立ち加湿器の存在感をアピール。 ふと、振り返った上司が・・・

国内線ラウンジ無料

ゴールドカードと言われたとたん、「年会費1万でしょ。そんなの入らないよ」と返答。  私は無駄に読み込んでいるの・・・

もうネットがないと旅できない

もうネットがないと旅できないですよ。 一度やってみればわかるけど、明らかに違いますよ。 ネットがないと本当に不・・・

POP3サーバーとSMTPサーバー

今日で長かった連休も終わってしまう。 明日から仕事かぁ。長かった分だけ行くのが嫌だな。はっきり言ってさ。 しか・・・

スマホのバッテリー

外した夏タイヤを洗って、クリーナーワックスで艶々綺麗にして3セット12本を保管しました。疲れたわ。 パンク修理・・・

念願の光回線が開通

土曜日、ついに、念願の光回線が開通。 auひかり、早いわー。 だいたい60Mbpsくらい出る。 以前は旧WiM・・・

自宅のネット環境

自宅のネット環境を フレッツ光から、地元のケーブルテレビ局に変えた。 とたん、不安定なことが いくつかおこり、・・・

Wi-Fiがアパートに繋がりました

一ヶ月半待たされて、よーやくWi-Fiがアパートに繋がりました。 なにかとスムーズにはいかないもので、備忘録み・・・

プロバイダ

昨日、21時ごろNTTの関連のプロバイダの変更すると、安くなるって電話勧誘があったけど、母はそういうことはわか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ